TOP

性格の悪い風俗嬢もいれば、丁寧なサービスの嬢も。風俗嬢もいろいろです。そんな風俗嬢にまつわる体験談を集めてみました!

金髪風俗嬢の性格は悪い。


いや、全ての風俗嬢の性格が悪いってことじゃないです。僕が使った子が、たまたま性格が良くなかっただけなんですけどね。その時使った子は、金髪な女の子でした。日本人で金髪ってあまり似合わないって思っていたのですが、その子はとても可愛くてついつい指名してしまったのです。しかし、顔は可愛くても性格は可愛くなかったです。性格はかなり積極的な子だったのですが、どんどん自分が思ったことを発言してしまう子だったんですよね。彼女にはフィルターというものが無くて、思ったことは本当に全て発言するみたいな子でした。とてもテクニックがあったし、その点は認めようと思います。ただ、性格が良くなかった点は見逃せません。あの風俗嬢を何度も使っている人もいると思いますが、僕はリピはしないですね。あれ以上使ったら、自分の心が持たないと思います。色々と言われて、僕自身ちょっと自信を喪失してしまいましたからね。風俗嬢って、そういうもんなのかな。

手厚いサービスを行う風俗嬢だった


風俗店の中でも比較的新しく作り出されたお店がありましたので今日こちらに行ってみたけど、手厚いサービスを行ってきたから不満要素は全くなかったです。ここの風俗店の女の子は手コキ・フェラチオ・パイズリといったお店に通った上で体験出来る一般的なサービス以外にも素股やアナル舐めなどの中々過激な処理を行ってくれたので、かなり気持ち良くなれました。女の子の容貌はとにかく健康を第一に考えて生きてきたのが分かるくらい顔立ちが綺麗だし、肌の状態もとても良い感じなのでレベルの高い女性だったと思えます。彼女が行ってくれたサービスの中でも特に記憶に残ったのはアナルを舐めてもらうことで、あの時のゾクゾクする感覚を思い出すとそれだけで股間が元気になってくるんですよ。安い金額でこれだけのサービスを提供出来るのだから、このお店はこれからも発展し続ける気がします。他の強豪店に負けない位レベルを上げ続けていたらもしかしたらナンバーワンのお店になれるかもしれないので、その時どうなるのか楽しみです。

高い評判の風俗店を調査してきた


メチャクチャサービスの良いと言われている風俗店に突撃してきました。ソープランドなのでかなりの金額を払わなければいけなかったのですがそれでも評判を確認するためなら仕方がないなと思って、頑張ってきました。相手をしてくれた女の子は確かに美しい女の人でしたし、色気のあるスタイルでした。ソープランドで働いている風俗嬢は生活に疲れたような雰囲気を持っていることが多いのですが、今回の女の子はそんな感じもしなかったし、自分の中でも納得できるレベルだったと感じています。高いソープランドだったとしても、しっかりとしたブランドを確立してくれているのであれば、お金をもったいなく感じることはないんだなと思いました。このお店はいくら払ったとしてもある程度は満足させてくれるお店だと思いましたので、経済的に余裕がある時には遊びに来ようかなと思いました。サービスの良いお店を見つけるのは難しいので、今回このような店に出会えたのは良かったです。
こんなにも自分に合う風俗に出会うことは、あきらめかけていました。
http://www.findopensourcesupport.com/